華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

おかしいなぁ…

喫煙本数増えてます、華耶です。
増税で高くなったのに…吸う本数は増えている不思議。
支出が…orz
まぁ今はまだ買いためたカートンで吸ってますけど。
年末まで持つかな…。


さて。
今週は月曜日が休みでした。
何してたか覚えてません。
多分寝ていたんだと思います。
記憶に無いからわかりませんけど。
火曜日は学校は普通に行きました。
学校終わった後親と待ち合わせして食事して。
その時に通帳持ってきてもらって、銀行行って満期になった定額預金を普通預金に移し変える作業をしました。
で、その後夕方から藤沢に行って。
セント君と待ち合わせして食事…だったんですが、店探しに難航した。
喫煙席のあるところがなかなか無くて。
ハンバーグ大魔王…ダメ。
バーミヤン…ダメ。
サイゼリヤ…ダメ。
大戸屋…ダメ。
と言うわけで「もうケンタッキーしかないのだろうか…或いは居酒屋か…?」という空気になりましたがなんとか店を見つける事が出来ました。
入った事無かったイタリアンのお店だったんですけどねー。
なかなか良心的価格で喫煙も出来て料理も美味しいし量もある。
素敵でした。
今度から藤沢行ったら愛用しよう。
って言うか大戸屋…電子タバコすらダメって書いてありましたけど、厳しすぎじゃないですか?
なんだかなぁ…。
食事終わった後藤沢の定番コースをぐるっと回りました。
とある店でとある品がとてもお安くてですね。
買うか悩みました。
悩んで悩んで…「給料入ったら考えよう」となりました。
で、その給料日である水曜日。
「時間も無いから来週の火曜日に行ってみてまだあったら買おう」に変わりました。
さぁ、来週の火曜はどうなるのか!?
あ、そうそう水曜日は学校終わった後バイト先に制服を返しに行きました。
夏服の返却ですね。
そして冬服を渡されました。
でも最近この制服全然着てないな…。
今毎週行ってる場所は制服が違うんですよ。
うーん…まぁでもいつ他の場所に行かされるかわからないから…。
バイトだる…。
昨日は学校早めに行って、若い子に勉強教えてもらってた…と言うかむしろ宿題写させてもらってました。
全然わかんなかったから…若い子の頭は素晴らしいね。
学校終わりに若い子がシャツを買いたいってんでついていって。
その後一服してからサーティワンでアイスクリームを食べました。
やっぱアイスはいいよアイスは…。
ぷよんちゃんが「コールドストーンオススメ」って言ってたからいつか食べなければ…。
でもコールドストーンあるのってランドマークかワールドポーターズなんですよね…。
どっちもなかなかいかねー。
何か対策を考えましょう…。
今日は少し早めに家を出て。
ドトールでコーヒー飲みつつ、学校の先生から依頼された原稿を書いてました。
で、提出しようと思ったら…先生今日は外出日。
残念…月曜日に持って行こう。
授業は午前の医事はつつがなく。
午後はひたすら眠気との戦い。
金曜の午後はダメだ…。
学校終わった後若い子とマクドに行って。
トモコレの体験版やってみたり。
でも私はDSを忘れたので若い子がやってるのを見てるだけだったんですけどね。
トモコレ…めっさ微妙。
私の歳でやるもんではないな、うん。


最後に。
財団検定受けない説濃厚になりつつあります。
難しすぎだろう…って言うか医事検定のすぐ後ってのがきつい。
…まだ願書提出まで時間があるのでしっかり考えよう。
あー…明日は電卓検定かぁ…。
落ちるだろう、うん。
かったるいなぁ…。
とりあえず今週全ラ聞いてないから聞きながら電卓叩くか…。