華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

忍者生まれました

忍者を作りましたよー。
なんだあの転職試験。
鉄鉱石60個も要るなんて…。
ろくに調べずに作ったもんだから最初に鉄鉱石30個と言われた時には「はぁ!?」と思いましたよ。
風垢にはろくに育ってる子がいないからメタリン狩るにも一苦労。
セジでボルト撃ちまくってようやく30個ゲットして。
アインでアイテム渡して、アマツに戻ったら…また30個と。
「もう無理…」と思ってえもんさまにすがり付いて30個ゲット。
そんなこんなで忍者になりまして。
アカデミーのクエスト面倒なのでポリン団をやってました。
まだ最後までやってないけどね。
とりあえずこんな子。

頭装備だけはちゃんとしてあげるのはうちの子の伝統です(ぁ
いや…外見大事よ?
2次元だから。
3次元は見た目は気にしちゃいけない。
3次元は心です、うん。
あとは…風垢のまーちゃんが変なステ振りだったので作り直そうかと思いまして。
まーちゃんを作ってました。

ひたすらおさるを殴るまーちゃん。
プレゼントも頂きました。

相場よくわかんないんですよね。
なので4Mで露店出したんですけど…売れるまでに10時間かかりました。
需要無いのかなぁ…?
まぁそんなこんなで一応BSには転職しましたよ、と。

そして無料期間は終わりその後育てていないのだった。