華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

体力的にキツイよね

医師の言いつけを破りました、華耶です。
医師からは「週に1日は完全休養日を作ってください」と言う事なのですが。
昨日検定…そしてその後遊んでて。
今日はバイト。
いぇいっ、今猛烈にしんどいじぇ!
そして明日は1限から9限までだじぇ!
…生きてるかな?私。


さて。
そんなこんなで昨日は検定だったわけですよー。
いやー…落ちるんじゃね?
乗算がネックですよ乗算が。
乗算突破できてれば受かってるかも。
どうかな…んーむ…。
で、検定終わった後は学校の若い子の暇つぶしにお付き合い。
トップボーイ行ってゲーム買っちまったさ。
その後ビブレ前で煙草吸いつつもう一人の到着を待って。
それからはなまるうどんでお昼ご飯。
久々に食べた気がする。
うどん自体の単価は安いけど、あそこいくとどうしてもトッピングで色々食べちゃうから高くなるんだよね。
まぁそれでもファミレス行くよりは安いんだけれども。
その後はラウワン行ったりもう一度トップボーイ行ったりして。
久々にアニメイトに行きましたよアニメイトに。
何も買わなかったけどね。
それからジョイナスの地下でタピオカドリンク飲んでお別れ。
私はそれから藤沢に行って例のブツを見に行ったんですが…既に無かった。
まぁそんなもんだよねーと思いつつシータ行って…ゲーム買った。
なんか無駄にお金使ってるなぁ…。
今日はお仕事。
いつも通りの式場でのバイト。
今日のシフトは11時inって事でちょっと遅め。
その分終わりも遅いんだけれども。
まぁその辺は別にいっかなーって感じで。
明日のテスト?
ははは…諦めてるよ…。
嘘です、諦めてはいません。
ただ…明日の朝学校で少しやる程度しか出来ないかな…。
今夜は早く寝ちゃうつもりだし…明日の朝は早起きする予定だけどやる事あるし。
んーむ…こんな事なら昨日勉強少しやっとけば良かったかなぁ…。
時既に遅し。


最後に。
何故昼間あんなにも眠いのだろうか。