華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

ゲームっす

テイルズ オブ デスティニー2

テイルズ オブ デスティニー2


ずっと探してたんだけど、横浜のトップボーイにあったので買っちゃいました。
まだやってないけどね。
恋姫先に終わらせなきゃならないし。
家族計画も終わってなかったりするし。
グローランサーもまだやってないし。
…積みゲーになる予感。
あとは藤沢のシータで星空へ架かる橋を買いました。
このブログの一番下に応援バナー貼ってたりしますが。
まぁこちらも…終わらせるまでに時間かかるのではないかなぁと思っております。
シータ行ったついでにのーぶる☆わーくすの予約もしてきてしまった。
まぁこちらは絶対買うつもりでいるソフトなので予約しても問題ないかなと。
パソゲを予約して買うのなんかどのくらいぶりだろう…?