華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

なんですとーーーーー!?

ドコモの携帯でロマサガ2が出来るようになったそうで。
うがー!
iPhoneで…iPhoneでやらせてくれっ!
ドコモの携帯はパケ代かけるわけにはいかんのやっ!
くぅ…やりたいなぁ…。
外出先で出来るってのがいいよね。
はぁ…PSPで出ないかしら…。
無駄にリメイクとかしなくていいから。
DSのサガシリーズは絶望的だからな…内容が…。
PSPロマサガ2とロマサガ3のリメイク希望っ。
…まぁ…ないだろうな。
で、今週は久々にPSPが大活躍。
一念発起してあかね色に染まる坂ぽ〜たぶるの終わってないシナリオを全部終わらせようと思って。
そんなわけでちまちまちまちま時間を見つけてはやってました。
…検定の勉強からの逃避ですよ。
悪いかっ!?(←開き直り
でも頑張ったお陰(?)であかね色に染まる坂は終わった。
次は…真・恋姫†夢想終わらせねば。
その後に手付かずのグローランサーテイルズオブデスティニー2かな。
でもその頃にはきっとまたなんかしらゲーム買ってるんだろうな…。
あー…MHP3どうしよう…買うべきか迷うー…。