華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

燃え尽き症候群的一週間

もう検定はしばらくいいよ…華耶です。
最近やたらと電車が止まったり遅れたりするんですが…ドウイウコトデスカ。
帰りに止まったり遅れたりするのが一番辛いです。
さっさと帰りたいんじゃーーーー!って感じです。
そういえば、人立ち入りってよく遅延の理由にあるんですが…それって痴漢の隠語だって話をどこぞで聞いたんですが、本当でしょうか…。
だとしたらマジうざい…痴漢て…。
そんな理由で私は待たされてるのかーーーー!?と言う感じです。
京浜東北線とか東海道線とか朝晩は混みますからねぇ…。
私が使う時にはそんな理由で電車止めないでください…使わない時ならぶっちゃけどうでも(ぁ
…そんな事言ったらいけませんかそうですか。
でも思うんですよね…市営地下鉄とかは女性専用車両あるけど、みんな女性専用車に集まってないよね…。
乗ってる人もいるけど、普通の車両に乗ってる女性も多いんじゃないかと。
…とある友人が「女性専用車両があるのに普通車両に乗ってる女性は痴漢されても構わないと言うサインではないか」とか言ってましたけど。
んなわけないだろう。
でもそう言いたい気持ちもわからないではない、そんな今日この頃。
…もし東海道線に女性専用車とか出来たらたぶん凄いブーイングなんだろうなー。
そんなことになる可能性は無いと私は信じてますが。


さて。
えー…今週は、っと。
日曜日の検定の後もうぐてーっとしてまして。
月曜日の朝しんどかった…。
学校行きたくなかった。
でもまぁそういうわけにもいかないので。
いつも通り6時半に起きて。
ご飯食べて支度して学校行きましたとも。
1限の検査・薬理の時間に日曜日のMS検定の漢字の読みと略語の問題の答え合わせがありました。
とりあえず19/20でした。
まぁ…こんなもんでしょう。
本当はパーフェクトにしておきたかったんですが…掻痒なんて読めないっての。
2限はペン字に変わりました。
今週ペン字検定ウィークなんですよね…明日が検定日。
正直やる気ないっす。
なのであまりやる気の無い授業態度になってたかも。
あとはまぁ…簿記・医事・パソコンと。
医事はMS検定のレセプトの答え合わせ解説がありました。
まぁ1問しかミスってなかったのでこっちは問題ないですね。
パソコンはドコモの新機種発表日だったのでもう殆どネットで情報眺めてました。
やる気ねぇー…。
火曜日はペン字だらけ…って言うか4時間中3時間ペン字って…。
正直やる気無いので少しだけ書く練習してあとはぼーっとしてました。
で、残り1時間は医総。
一応検定の医総の分野の答え合わせがありました。
微妙な結果に…。
まぁ解説自体が微妙でしたが。
学校終わった後は横浜に移動してゲームを売り飛ばしてました。
2本で4200円になりました。
満足です。
それが終わってから吉野家でごはん食べて病院に。
精神科の日だったのですよ。
今回からお薬が一つ増えました。
デパスです。
メジャーなお薬ですね。
久々に処方された。
病院終わったら速攻帰宅して本の集荷を待つ…はずが、帰宅したら「お願い!ブランデー足りなかったからブランデー買ってきて!」って頼まれました。
…そんなに沢山漬けてどうするんだ。
結局今回は何リットル漬けたんだ…?
1.8×7本。
…まぁ…庭の柚子がそれだけ豊作だったって事か。
私はブランデー好きじゃないから完成してもあんまり飲まないけどなっ。
水曜日はプレゼンの授業があるって事で午前中から学校。
授業は…うん、どの授業も普通すぎて書く事が無い。
放課後は会社に寄って勤務予定表を書いてきました。
そんくらいかなぁ…。
昨日はまた朝イチから授業があって。
かったるいけど仕方ないので行きましたよ。
午後の病理学の時間にMS検定の医学分野の答え合わせがありましたけど…まぁボチボチ。
とりあえず医学分野で落ちる事は無くなったかな、という感じでした。
検定前は医学分野が一番やばそうだったんですけど…終わってみると分野?の方がヤバイ感じ。
なんだかなぁ…。
学校終わった後は横浜のビブレ前行ってとりあえず一服。
それからドンキ行って財布を見るものの…これだ!ってものは無く。
ハンズも行きましたけど…ハンズはやっぱ高い。
と言う訳で特に何も買わずに地元まで戻ってきまして。
ドコモショップに行きました。
iコンシェルの着信音が鳴らなかったんですよ。
なので行って見てもらったんですが…動作確認したら鳴った。
なんでやねん…。
と言う訳で様子を見てくださいって話になりましたよ、と。
なんだろう…携帯がツン期なんだろうか…?
今日は特筆すべき事も特に無く。
普通に授業を受けていただけ。
ペン字が相変わらずだるかった。
授業終わった後はいつも通り一服して帰宅、と。
うーん…見事なまでに何も無いな。


最後に。
明日はペン字の検定です。
確実に落ちます。
行く意味有るのか?と思います。
勉強する気無いからなっ。
もう今夜はROにお金払ったろうかとか思っちゃってるくらいに。
…どうしよっかな。