華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

わんころはんてぃんぐ

鳳莉さんでアヌビス狩り。

決めました。
一気にやろうとするから辛いんだ。
少しずつやればいずれ光る。
なのでやる気の無い日は一日5匹狩ろうと。
5匹で200kくらいでしょ。
ほら、500日くらいやれば…っていつだよ!?
思わず自分で突っ込んでしまうくらい気の長い話。
まぁでもやる気の有る時もあるわけですし。
まずはこつこつ少しずつでも狩るのが大事だと思うんだ…。
でもオフの時に桂たんにも言われたけど…鳳莉さん光ったら私のROのゴールな気がする。
転生は…うん、しなそうな気がする。
気持ち的な意味でもだし…お金的な意味でもな。
転生費用ないよ?
…だめじゃん。
まぁでもとりあえず転生するかどうかはともかく少しずつでも進めようと決めたわけで。

やっと9%。
息切れ気味です。
…大丈夫なのかな。
この子だけだと気が滅入るので他のキャラを…でもモンクもちょっとマンネリ…と言う訳で今度はこの方を動かしてみました。

ハンター。
カビ狩り。
またーりやれていいですね。
Aspdを見るとガンスリが悲しいことになりますが。
なんだこの性能差は。
ガンスリももうちょい育てば…きっとマシになるはずっ。
デスペラ連打になりそうですが。
コイン溜めてグロリアスハンドガン手に入れるんだ…まだまだ装備できないけどなっ。