華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

いろいろ

えーと…まずはヘッドセットか。
USB接続の片耳式のを買いました。
まだ開封してないけどなっ。
あとは本かな。

僕は友達が少ない (5) (MF文庫J)

僕は友達が少ない (5) (MF文庫J)


マンガで分かる心療内科 2巻 (ヤングキングコミックス)

マンガで分かる心療内科 2巻 (ヤングキングコミックス)


ヨドバシカメラ行った後に横浜駅まで移動するわけですが…「たまには本屋も…」と思って有隣堂に行ってしまったんですよ。
で、買ってしまった。
まぁ購入予定だった本なんでいいんですけどね…。
他にも欲しい本はありましたけど我慢です。
やっぱ本屋は危険だ…ついつい手に取ってしまう。
やはりネット通販だな…。