華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

前半は死にかけてた

眠さマジパネェっす、華耶です。
いやー…死ねるわ…。
もう眠くて眠くてしょうがない日々が続きました。
やっぱ人間ちゃんと睡眠時間は確保しなきゃダメなんだなと思いました。
私の肉体は8時間は寝ないとまともに稼動しないようです。
寝る子は育つ!
もう成長止まってるけどな!
若さがほしい…。


さて。
まぁ今週は上記の通り眠かったわけですが。
あ、土日のオフ会旅行の事はメモにちまっと確か書いたんでそっち参照で。
新幹線の中で書いたんだ、うん。
んで、今週は…月曜日は本気でヤバかった。
1・2限の検査・薬理の時間の前半は爆睡してました。
起こされました。
そこからは眠気をこらえて授業受けてました。
次の簿記の時間は寝れないし…で、お昼休み明けの医事の時間に力尽きてこっくりこっくり。
流石に睡眠時間1時間半はしんどかった…。
火曜日はお仕事。
てっきりいつもの結婚式場だと思ってたのに…違いました。
千葉の国際駅伝。
レース自体は午後からでしたが、集合が朝だったのでしんどかったです。
配置についてた時間は3時間半くらい。
うち、仕事をした時間は10分くらい。
交通規制かけてる間だけだから…。
いやね、楽で良いんですけどね?
ずっと何もしないで立ってるってのは辛い…。
規制中の時間が経つのが早いこと早いこと。
2・3分くらいにしか感じなかったのに時計見たら10分経ってた。
で、帰りはまただるーな感じで。
移動時間の長さがたまらなくしんどかった。
何故か家に着いたら疲労困憊。
おかしいなぁ…仕事量的には全くと言っていいほど仕事なんかしてないのに。
…不思議だ。
水曜日は学校は午後からだったので朝はのんびり。
学校行く前にヨドバシカメラに寄りたかったので少し早めに家を出ました。
んで、ヨドバシカメラではヘッドセットを買いました。
ふぅ…ようやく買ったじぇ…。
学校の方は楽な一日でした。
プレゼンがないだけでこんなに楽になるとは。
眠気との戦いになるかと思いましたが意外と眠気が来なかった。
帰りは若い子と一緒にドコモショップに行ったんですが…予約がとんでもないことになってたので帰りました。
人気ですねぇ…私が買うわけじゃないからいいけど。
昨日は医事検の模試がありました。
色々と酷かったです。
泣きそうでした。
ダメだ…私…。
午後の病理学の時間はお昼寝するつもりだったんですけど、結局寝ませんでした。
最近授業中に寝る事が少なくなってきてる気がするぞ。
いい傾向です。
そして今日。
午前の授業で医事検の模試の結果が渡されました。
ダメだった。
散った。
むー…来週はB検のウィークだから…再来週の医事検のウィークで取り返さねば…。
午後の授業はペン字とビジマナ。
ペン字はまた履歴書書き。
だるい事この上ない。
私は周りの若い子に比べて書かなきゃならない事が多いからしんどいんです。
ビジマナはなんか問題をずっと解いてたような。
ビジマナの先生…嫌いじゃないんですけど、眠くなるんです。
…眠くならないようにiPhoneでネットをずーっとみてた。
仕方ないんです、えぇ。
やむにやまれぬ事情と言う奴です。
そんな一週間でした。


最後に。
明日の仕事が決まらない。
明日か明後日のどちらか1日だけ入りたいって事で希望出してるんですけどね。
さっき電話したら「時間をください」って言われた。
会社の方から決まったら電話してきてくれるらしいんだけど…まだ来ないよ、電話。
さっさと明日明後日の予定決めちゃいたいのに…参ったなぁ…。
今度から会社に任せるんじゃなくて「今週は土曜だけ!」とか「日曜だけ!」とか決めてシフト出しちゃおうかな…。
その場合日曜だけになる事が多いと思いますが。
土曜は休みたい…出来る事なら…。