華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

気がつけば12月

今日は暑かったですね、華耶です。
気がつけば12月。
今年ももうすぐ終わりです。
早かった…かな?
年末かぁ…バタバタする時期ですね。
とりあえず高校の時の友人から今年も忘年会のお知らせメールがきました。
今年もパスの方向でいこうかと思います。
高校の時の友人の集まりは肩身が狭いんですよ…。
なのであまり参加したくないと言うかなんと言うか。
難しいのぅ…。


さて。
えー…今週は何してたかな…。
月曜日は何も変わった事はありませんでした。
火曜日は学校終わった後精神科へ。
色々お話した後に薬の話に。
今の薬で落ち着いてるので年末年始はいじらないと言う事で。
年明けて春先までくらいの間で薬を少しいじろうと言う話になりました。
ちなみに今処方されているのはルボックスジプレキサデパスです。
たぶんもうそろそろ減らしていく事になると思うんですがね。
どうなるのやら。
水曜日は学校が午後からの日。
午前中はのんびりごろごろしてました。
学校は特に変わった事も無く。
学校終わった後は会社に寄って交通費と給料の請求をして。
終始のんびりした日でした。
昨日は病理学がビジマナに変更って事で。
午前は3コマ連続医事というしんどい日なわけですが。
午後のビジマナは問題解くだけだったので楽でした。
今回の検定ウィークは楽でいいわぁ…。
今日は…午後が4コマ全てビジマナというなんとも言えない時間割変更でした。
やる事はそんなに苦じゃないんですよ。
でも辛い…。
眠い…。
って言うか寝た。
無理だろう、アレは…。
まぁそんな感じでビジマナの検定ウィークは比較的楽でしたよ、っと。


最後に。
明日は一応勉強会…の予定。
でもたぶん若い子が携帯を変えるのに付き合ってそのままなんだかんだでぐだぐだした後に焼肉を食べると言う流れで勉強はしないんじゃないかと思わなくも無い。
でも一応勉強道具持って行きますけどね?
焼肉かー久々だなー。
楽しみで楽しみでしょうがない。
あぁ…若い子にギャラクシーのケース買ってあげるって言ったんですが…どんなケースを買ってあげようか…。
悩みますね。
さてさて…とりあえず晩御飯食べてきますかねぇ。