華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

ちまちま

とりあえず鳳莉さんは1日5匹で。
今週はやる気がそんなに出なかった。
と言うわけで現状は…

まだまだ先は長い…。
あとは…今週はセージを作ってました。
リンカーを消しました。
なんかもうカウンターダガーでひたすらただ殴るだけってのに飽きちゃって…。
マジは相変わらず育成が楽ですなぁ…。
アカデミーの実習室かなんかの地下道で窓手をひたすら狩ってたらすぐに転職ですよ。

まぁ転職してからはろくに構ってないんだけどな!
あとは今週のROってーと…あぁ、タイニーのモノマネサイドストーリーズやったかな。
もらえる帽子がセージにちょうどいいかなと思って。
今週はそれくらいかなぁ…。
あ、申し訳ないですが今週もギルド狩りは出られません。
って言うか冬休みは入るまで無理って話です。
冬休み…か。
もうすぐっちゃあもうすぐなんですがね。
その前に山場があるでよ。
気が重いじぇ…。