華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

季節ものって大切ですよね

と言うわけで今週はこんな感じで始まりました。

クリスタルですねぇ…アニバーサリーの季節なんだなぁ…。
もうRO始めて長いこと経ちましたが未だにクリスタルからマシな物もらったことないんですけど…。
なんかいいもの落ちないかねぇ?
まぁ…レア運悪い私には無理な話か。
んで…今週はリアルが忙しかったので正直あんまり接続してない。
接続しても手軽にやれる子をやっちゃってたので鳳莉さん動かしてない。
早くも鳳莉さんのオーラロードに暗雲が!
まぁ…光りたいような光りたくないような微妙な心境なのでとりあえず少しずつ進めるという方針で。
あとは…アニバーサリーパッケージを買うかどうかずっと悩んでましたが、買わないことにしました。
この時期にリアルマネー12kはきつい。
特に検定ウィークの連続でバイトが出来てない現状ではね。
のーぶる☆わーくすも買わなきゃならんしね…。
世の中金なのか!?
そんな感じ。