華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

地下水路でボクと握手!

と言うわけで今週もあまり接続はしなかったんですが、繋いだ時は窓手でちまちま。

美味しいですねぇ…こんなに美味しくていいのだろうか。
あとはこんな感じかな。

なんか結構な頻度で遭遇したのでとりあえず狩る。
取り巻きはジャック以外はFWで焼けるんですがジャックは抜けてきちゃうので…。
面倒臭いので処理せずに張り付かせたままアンソニに火ボルトです。
AGI振ってるのである程度避けられますからっ。
しかしまぁ退屈はしなかったクリスマスも終わってお正月パッチに。
今度はMAPには誰も来ないので仕方なく窓手とクランプを焼いてました。
重量50ぱー超えたので一度街まで戻って。
ついでにガンスリにツインリボンを渡して天使の羽耳を奪いました。
で、再び窓手に。
焼いてー焼いてーまた焼いてー。
と言うわけでレベルアップ。

これで71歳。
あと1つでケミに並びます。
まぁ並んだからと言って何かあるかってわけじゃないんですが。
新年には血倍増がありますけど…仕事だったり旅行だったりでその期間は全然繋げない予定です。
がっくり…。