華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

久々の新刊でした

神様ゲーム 8  カミニナニヲワタスベキ? (角川スニーカー文庫)

神様ゲーム 8 カミニナニヲワタスベキ? (角川スニーカー文庫)


待ちわびた新刊ktkr。
残念ながらまだ読めてないんですが…近いうちには読みたいですね。
でも大掃除で未読本の山を全部消しましたから。
本棚とかに全部一度収納して年越しをしようと思って。
いや、思ってというかそうしろって怒られたからなんですが。
なので今ならどの本からでも読める状態になってます!
かなり優先順位は高いのでお正月のうちには読むと思います。
あとは…マリみての新刊は買うかどうか悩みましたけど買いませんでした。
他にも読む本あるし…しばらくはいいかな、って。