華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

眠さが激しさを増すばかり

冬休み短かったぞ!華耶です。
おかしいなぁ…もうちょい長いかと…。
なんだかんだでROもろくに出来なかったしさ。
もっとやりたかった…。
何してたかってーと何もしてなかったんじゃないかと思うんですけど、でもなんか時間が経つのがものっそい早かった。
あと1週間くらい欲しかったなぁ…。


さて。
えー…今週は新年の1週目と言う事で。
2日に番ちゃんがこっちに出てきた。
横浜で待ち合わせしてふらふらしてた。
食い倒れツアーよろしく食べてばっかりだった気がする。
夕方にはいのちゃんが合流してメロンととらのあなに行った。
それから藤沢に移動して飲んで。
店変えたりして飲んで…途中でぶらさんが合流してまた飲んだ。
日付が変わる前にカラオケに移動してそっから朝まで歌ってた。
なんか久々に若者らしいことを。
すっごく疲れたけどね。
でも楽しかった。
次は番ちゃんいつこっちくるんだろうなぁ。
黄金週間かお盆かな…その頃までにはまたお金貯めておかないと。
あと今週は…昨日は学校の友達とお勉強。
学校まで行って教室借りて。
医事の宿題と履歴書の問題が解決しました。
宿題はあとは自己紹介文だけだな。
今夜終わらせるつもりです。
終わらなかったら火曜日です。
うーん…今週はあとはだらだらしてただけなような…。
あ、でも1日に初詣に行きました。
地元の神社ですけどね。
その後電気屋さん巡りをしようと思ったんですが、ヤマダ電機が休みでした。
なのでノジマだけ覗いて帰ってきてしまいましたね。
PSP-3000を買うかどうかすっごい悩みましたけど…やめておいた。
1000が頑張ってくれてるうちは1000でいいやと思ってしまって。
重いのだけがネックです。
それ以外に不満は無い。
と言うわけで壊れるまで1000が現役です。
明日からの旅行にもって行く為に現在充電中。
ソフトは…なに持って行こうかな…。
終わってないソフトはいくらでもあるけど…。
とりあえず真・恋姫とあかね色でも持ってくか。
親と一緒なのでイヤフォンも忘れないようにしなくては。
って言うか明日からの旅行の準備してねー。
さっさとやろう、うん…。


最後に。
今週は食生活の更新はありません。
覚えてないのですよ。
メモもとってなかったし…。
明日からは旅行、火曜日からは学校です。
休みの最後の旅行を満喫してこようと思います。