華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

スーツですよスーツ

朝一度起きてから布団の中でごろごろする時間が至福の時間です、華耶です。
あの惰眠を貪る時間がたまらない。
なので無駄に目覚ましを少し早めにかけて、しばらくごろごろしてます。
でも何故か昨日だけは目覚めがえらいすっきりしてて。
用意が早く出来てしまったので家を早めに出ました。
当然早く着きすぎる時間に。
仕方ないのでドトールでコーヒー飲んでました。
何やってんでしょうね、わたしは。
PSP持って来れば良かったとドトールでコーヒー飲んでる時に思いましたよ。
だめだなぁ、私。
テスト勉強しろって話ですかそうですか。


さて。
えっと…今週はっと。
月曜日はフル授業。
先週が月曜休みだったんで今回が冬休み明け最初の月曜日でした。
激しくしんどかったです。
たまらなくきつかったです。
救いは最後がパソコンだと言う事くらい。
パソコンは楽ですからね。
検査・薬理はテストだったし…簿記は過去問解いてたし…医事もレセプト作成…しんどいったらないね。
煙草が吸いたくなる授業ばっかりだ。
酷い時間割だと思う…。
火曜日はお昼前まで学校。
いつも通りの火曜日。
学校終わった後は友達と横浜をぶらぶらして食事。
うん、いつも通りの火曜日。
夕方に中学・高校時代からの友人とメールしててその日のうちに会う話になって。
そしてその帰りにモンハン3rd買ってしまいましたよ、と。
…まぁ、買う一歩手前だったのを最後の後押しをしてもらった感じで。
その日の夜はちとやる事もあって開封できませんでしたが。
仕方ないさ…。
水曜日はスーツで登校。
面接の練習のビデオ撮りがあってね…。
やっぱ久しぶりに着ると堅苦しくてダメです。
お昼は新規店舗開拓って事でいつもとは逆方向に歩いて。
喫茶店で食べました。
なかなか良いお店だったのでまた行きたいですね。
午後はいつもの水曜日。
一教がだるかったんですけどね。
ホームルームの席替えは…最悪。
嫌な場所にあたっちまったじぇ…。
最後までこのままとか…辛い。
学校終わった後は毎度の如く会社に寄って交通費の請求して。
帰宅後はだーらだーらしてました。
翌日のテスト勉強?
そんなのしませんでしたよ、あっはっは。
…最近ダメな子になってる気がする、わたし。
子って歳じゃないか…もう若くないからな…。
昨日は病理学のテストがありまして。
勉強してないしやばいかなーと思ったんですけど、意外と出来ました。
一応授業真面目に聞いてたからかな…。
学校終わった後は友達と軽くお茶してから帰宅。
戸塚で有隣堂寄ったりしたのでちょっと遅くなりましたが。
まぁ…仕方無いべよ。
今日は医事のテストがありましたね。
出来は…微妙。
どうだかなー…。
午後はビジマナの時間にB検の結果が渡されました。
合格。
余裕。
まぁ3級だしね。
2級は難しいらしい…受ける余裕があるかどうかはわからんが。
帰りは踊場に出来たヤマダ電機を覗きに行きました。
広いなーと思いました。
本屋があるのがイイ!
今後家電量販店に用がある時はあそこに行こう。


最後に。
一言だけ…。
夜だけ熱が出て頭痛がくるのがマジうぜーーーーーーーーー!