華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

かつての勢いが戻ってきつつあるのではないかと思われる金の使い方

とりあえず火曜日の夜に買いました。

モンスターハンターポータブル 3rd

モンスターハンターポータブル 3rd


ずっと悩んでたんですけど…もう覚悟を決めて買いました。
仕方ないよね。
欲しい物は無理せず買った方が精神的によろしい。
あと昨日本を買いましたね。
これはゾンビですか?7  はーい、眠れるチチです (富士見ファンタジア文庫)

これはゾンビですか?7 はーい、眠れるチチです (富士見ファンタジア文庫)


ヘルカム!  地獄って、ステキだと思いませんか? (富士見ファンタジア文庫)

ヘルカム! 地獄って、ステキだと思いませんか? (富士見ファンタジア文庫)


カナクのキセキ1 (富士見ファンタジア文庫)

カナクのキセキ1 (富士見ファンタジア文庫)


これゾンはずっと買っているので買う予定だったんですが。
残りの二冊は勢いですね。
なんとなく買っとけみたいな。
やっぱ本屋は危険だ…本屋に行くとあれこれ買っちゃうから本はネット通販生活に戻そうかしら…。
でもアレはアレでクレカの引き落としで泣きそうになるしなぁ…。
うーん…どうしたもんか…。