華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

頭痛が…

睡眠時間は8時間以上は必須です、華耶です。
8時間は寝ないと昼間きっついきっつい。
若くは無いのだよ若くは!
まぁ私よりも年上でももっと睡眠時間短い人はいくらでも知り合いにいますけどね。
凄いなぁと思います。
羨ましいなぁとも思います。
私も昔は4時間睡眠とかでも全然大丈夫な時代があったんだけどな…。
いつからだろう、こんなに寝るようになったのは。
確実にニート生活してた頃からだな、うん。
昔は睡眠時間を削って…削って…ROばっかやってた気がする。
それはそれでダメな生活だな、うん。
今の健全な生活になって良かった…のか?
判断が難しいところです。


さて。
今週は何してたかな?っと。
まぁ毎日学校ですけどね…。
月曜日はフル授業の日。
しんどい事この上ない日。
前日の日曜日が仕事遅番だったもんで辛い辛い。
薬理の時間はまさに眠気との勝負だった。
でも今は座席が前から二番目で教卓からすぐ近くと言う最悪なロケーションなので眠る事は出来ないのであった…。
今の席になってから真面目になってる気がする!わたし!
火曜日はお昼までで授業終わりの日。
この日は心理学のテストがありました。
うん、やばいね。
ある程度はできたけど…満点には程遠いだろうなぁ…。
午後は早めに帰宅してお昼寝…のつもりだったんですけど、本読んでたら気がついたら晩御飯でした。
おっかしいなぁ…のんびり寝るつもりだったのに…。
まぁたまにはそういうこともあるよね。
水曜日は学校午後からでした。
プレゼンが金曜日に移ったから。
でも授業開始の前に卒業式で歌う歌の練習とかあったので早めに行く事に。
面倒臭いけど…やらないとうるさいからね…。
授業内容は楽の一言に尽きる。
火曜水曜は楽で良いなぁ…。
学校終わって、会社に寄って交通費の請求して帰宅。
そしたらヘルパーの教材一式が届いてた。
やばい…スクーリングまでに終わらせるとかキツイかも。
頑張るしかないか…たぶんなんとかなるだろう、うん…。
昨日は成功の法則と医療秘書概論でテストがあった。
まぁろくに勉強しなかった割には…そこそこはいけてるんじゃないかなぁと。
と言うのも、朝早起きして勉強するはずだったんですが、二度寝の誘惑に負けて寝てしまったのです。
…くぅ、不覚っ。
まぁそんなもんですよねー…この季節は。
嫌いな季節だけど目覚めが一番いいのは間違いなく夏です。
暑くて目覚める。
エアコンなんて高級品は我が家には無いんだよっ。
はぁ…今年の夏こそはエアコン買いたいなぁ…。
午後の病理学では先週のテストが返ってきました。
1問ミス。
略語とか覚えてないしっ。
残念な結果…だったのかな…。
今日はフル授業。
朝はグループディスカッションの練習でした。
だるかったです。
まぁ…無難にこなした感じで。
その後はいつもの金曜日と一緒かな。
お昼ごはん食べに行ったら隣の席が先生で…。
あんまりごはんが美味しくなかったような気がしました。
まぁ…店なんて限られてるからそういう事もあるよね…。


最後に。
今週は明日も学校だじぇ…。
午前がペン字検定で午後が研究発表会の見学。
正直研究発表会は参加したくないんですけど…強制なので仕方なく。
スーツだよ…面倒臭いなぁ…。
こうなったら発表内容が聞いてて面白い内容になるように願うしかない。