華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

なんとなくね

神と奴隷の誕生構文(シンタックス) (電撃文庫)

神と奴隷の誕生構文(シンタックス) (電撃文庫)


神と奴隷の誕生構文 2 (電撃文庫 う 4-2)

神と奴隷の誕生構文 2 (電撃文庫 う 4-2)


神と奴隷の誕生構文III (電撃文庫)

神と奴隷の誕生構文III (電撃文庫)


踊場のヤマダ電機の書籍コーナーを徘徊しててなんとなく買ってしまった。
1巻だけ読んだけど、まぁまぁ面白かった。
なので近いうちに続刊も読むと思います。
あとは新刊が発売されていると分かっていても買うのを見送ってきたこちら。
パパのいうことを聞きなさい! 4 (集英社スーパーダッシュ文庫)

パパのいうことを聞きなさい! 4 (集英社スーパーダッシュ文庫)


3巻まで家にあったのでとりあえず4巻を買ってきた。
まだ読んでませんが。
って言うか3巻まだ途中までしか読んでませんが。
最近本を読む時間を少しずつ取れるようになってきたので近いうちに持ってる分読んで続きを買えるんじゃないかなと思います。