華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

lisa鯖でちょっと…

火曜日に1Day使ってログインしました。
メイン鯖で露店見た後lisa鯖に入りました。
メイン鯖はキャラ育てようとするとがっつりやらなきゃならんから…。
そんなには時間も無かったので今回はlisa鯖にしました。
そして気付いた事実。
lisa鯖の私の持ちキャラにまーちゃん系がいない!
お金の管理はうちのlisa鯖のメインキャラの剣士がやってたみたいなんですが…まーちゃん作らなきゃ収集品の売りで損するし、露店で物も売れないし。
と言うわけで商人作ってました。

アカデミーのポリン団ですね。
ろくに装備も無いから結構面倒臭い。
まぁ次にlisa鯖でまともに育成するのがいつになるかわからないけど…その時には露店で少しまともな装備を探そう、うん…。