華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

本買ったくらいかな

パパのいうことを聞きなさい! 5 (集英社スーパーダッシュ文庫)

パパのいうことを聞きなさい! 5 (集英社スーパーダッシュ文庫)


月曜日に4巻まで読了したので火曜日に5巻を買いました。
ヤマダ電機で。
本買ってポイント溜まるっていいなぁ…。
今後も本は極力ヤマダで買おうかな。
まぁ品揃えに難ありなんですけど…そこはまぁ仕方あるまい。
ヤマダに無かったらネット通販か有隣堂で。
水曜日には横浜ビブレにあるブックオフでお買い物。
世界の危機はめくるめく! (ファミ通文庫)

世界の危機はめくるめく! (ファミ通文庫)


なんとなく手に取った。
イラスト藤真先生じゃね?
買う。
と言う流れでした。
後悔はしていない。
読んでみて面白かったら続きも買います。
木曜日には久々の有隣堂へ。
これはゾンビですか? 1 (ドラゴンコミックスエイジ さ 2-1-1)

これはゾンビですか? 1 (ドラゴンコミックスエイジ さ 2-1-1)



姫婚オールアバウト (コバルト文庫)

姫婚オールアバウト (コバルト文庫)


これゾンは文庫は持ってるんですが、なんとなくコミックスも読んでみたくなって買いました。
子ひつじ〜はなんとなく勢いで。
2巻目が発売されてたのが目に留まったからどんなもんかと1巻目を買ってみました。
姫婚〜はAmazonさんからメールでオススメですよーってきてたのを覚えてまして。
なんか今月発売されたみたいなので買ってみました。
普段はAmazonさんからのメールは軽く無視なんですが、久々にコバルト文庫買ってみるのもいいかなと思ってしまった…。
どんなもんなのやら。
そして今日は再び本屋に。
これゾンのコミックスの2巻を買いたくなって。
これはゾンビですか? 2 (ドラゴンコミックスエイジ さ 2-1-2)

これはゾンビですか? 2 (ドラゴンコミックスエイジ さ 2-1-2)


むぅ…なんか今週は本買いすぎです…。
来週は電撃文庫の発売日がありますね。
たぶん1冊しか買わない…ハズ。