華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

明日から旅行です

三寒四温、華耶です。
今週は頭から雪が降ったりして冬に逆戻り?みたいな感じでしたね。
でも教室の中は暖かい…というよりむしろ暑いんです。
外との気温の差が大きすぎる!
これでいいのか学校は。
そんな今週。
何故か今木曜日なのに更新しています。
何故なら明日明後日は旅行に行ってしまうからです。
伊豆ですよー。
下田ですよー。
バスですよー。
お金があったら特急踊り子乗りたかったんですけどね。
高すぎるっての…伊豆急区間が。
まぁそんなわけで軽く楽しんできまっす。
温泉っ温泉っ。


さて。
今週は何してたかね。
月曜火曜はスクーリングで学校へ。
実技は時間が経つのが早くていいですねー。
まぁ火曜の洗髪はイヤでしたけどね、正直。
シャンプーとブラシを忘れたんですよ。
備え付けのシャンプー使われたんですよ。
「リンスのいらないメリットー」
…リンスインシャンプーかよ!?
はぁ…まぁ仕方ないんですけどね。
水曜日…昨日はホームルームで学校に。
通知表渡されてがっかりです。
成績落ちた…。
まぁ仕方ないと思わなくも無いんですが。
あと歌の練習とか卒業式の練習とかもやりましたね。
だるかったです…。
それらが終わった後は会社に寄りましたね。
給料と交通費の申請、そして登録電話番号の変更手続き。
書類三枚も書かされたさ…。
仕事柄しょうがないのかなと思いますけど。
そして今日は卒業式。
在校生も全員参加って事で。
激しくだるかった。
11時から始まるのかと思ったら、11時からはリハで12時半から開式だった。
当日リハて…。
終わった後はモスバーガーでごはん食べて、桜木町をぶーらぶーら。
ついでに明日からの旅行に持ってくお酒とかおつまみとか買ってみたり。
んで帰宅して今に至る。
このあとは明日の荷造りして、ゲームか読書。
そして夜は早めに寝ると思います。
明日は朝早いんですよ。
なのでさっさと寝ないと睡眠時間八時間がキープできないのです。
まぁ今週はそんな感じでしたよ、っと。


最後に。
…は、今日は書くネタがない。
なので〆