華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

本ですね

今週買ったのはとりあえずこの二冊。

花×華(3) (電撃文庫)

花×華(3) (電撃文庫)


O/A (3) (角川コミックス・エース 216-6)

O/A (3) (角川コミックス・エース 216-6)


予定通りのお買い物。
他にも電撃文庫は欲しい作品はあるんですけど、既巻をまだ読んでない作品だったりするので見送りました。
あとは買ったのは先週なんだけど、なんとなく書きたくなくて書いてなかった一冊。

今更かよ!って突っ込みは無しでお願いします…。
今週読み終わりましたけど、うん、読みやすい。
内容も悪くはないと思います。
まぁ…多少は言いたい事もありますけど…それはまたの機会に。
とりあえず今更ながら読みましたよ、と。