華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

光りました

アサを光らせました。


やっとこさ、我が家の発光2人目。
発光したのは先週の土曜日だったりします。
その日は発光してすぐ落ちて。
日曜日は仕事でぐったりで接続せず。
月曜日も実習で疲れたので接続せず。
火曜日の夜に接続したんですが、誰も知り合いがいなくてお金の受け渡しが出来ず転生は断念して落ちて。
水曜日の朝に早く目覚めたので接続して…やっぱ知り合いが入ってないので覚悟を決めました。
物量作戦。
ケミで大量に高い物を買って倉庫に詰めます。
アサで取り出して売り飛ばします。
最後に影矢で微妙な金額を調整して出来上がり。
お金は激しく無駄ですけど、仕方ないのだ。
そんなこんなでヴァルキリーさんとご対面。

そして転生。

しかしこの転生直後が辛かったです。
お金は無い。
倉庫は開かない。
持っているのはコットンとナイフだけ。
厳しいですよね…。
頑張ってドロップス殴ってなんとか倉庫開けられるJobレベルまで上げて。
そっからはもうさくさくっと超強いマインで狩りまくる。
HPSPはアカデミーバッジで補強。
さくっと転職してウルフ殴って。
ベース30まで上げたらメタリンに移動です。

飛行船内で暇だったので一枚。
飛行船で移動しちゃってから転送NPCで行けた事を知った。
ショック…金と無駄な時間を返せ(ぁ
アインに移動したところで水曜日は落ちました。
昨日はアインでメタリン&ポルセリオを狩って。
Jobレベル30くらいで「そろそろどっか移動しよっかな?」と思ったので今度はちゃんと転送NPCを使ってラヘルに移動。
氷の洞窟でシロマ狩りです。
いやぁ、思った以上に当たらない&避けれない。
魚がガンガン消えましたよ。
でも美味しい。
やる気が続かなかったんでJob33でこの日は終了。
今日は早朝に目覚めてその後二度寝に入れなかったので「よし、ROやっか」となりまして。
引き続き凍りの洞窟でシロマたん狩り。

この後Job40まで育てまして。
面倒臭いのでスティールは捨て、っとあっさり育成放棄しアサクロに転職。
SS撮り忘れたけどな!
疾風のカタール振りまわして引き続き氷の洞窟オンラインです。
今日はこの後も少しやると思います。
夜は…明日仕事だからギルド狩りはまた参加できないかなぁ…。
最後にギルド狩り参加したのいつだろう…かなり前だなぁ…。
参加したいとは毎回思いつつも、翌日仕事だったり用事があったり疲れて寝ちゃったりとかで全然参加できてません。
うーむ…春休みは参加できると踏んでたのに…世の中うまくはいきませんな。