華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

炊飯器買ったよ炊飯器!

狼と香辛料 6 (電撃コミックス)

狼と香辛料 6 (電撃コミックス)


神様のメモ帳 1 (電撃コミックス)

神様のメモ帳 1 (電撃コミックス)


最近ラノベのコミカライズ作品ばかり買ってる気がします。
ラノベ読む頻度が落ちたから…手軽に読めるコミックスを求めてしまう傾向があります。
それからゲームを1本買いましたね。
ファイナルファンタジーIV コンプリートコレクション

ファイナルファンタジーIV コンプリートコレクション


ヤマダさんに無かったので仕方なくゲームショップで買いました。
今夜から早速やろうと思ってます。
あと今週買ったのはなんと言っても炊飯器。
ヤマダ電機で買いました。
でもポイントは付きませんでした。
現金特価のを買っちゃったからね…まぁ仕方ないんですけど。
スロットの回数が4回に戻っただけよしとするしか。