華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

初めての体験

先週金曜日はぎりぎりギルド狩りに間に合いました。
ログインしたらもう行く場所とかレベル帯とか決まってました。
ETでした。
初体験です。
役立たずローグで参加しました。

面白い…けど紙装甲の短剣ローグじゃ何も出来ないっ。
鳳アカ動いてればハンターで参加して後方からぺちぺち出来たんですが…。
まぁ登って行って…ハティで終わりました。

SGこえぇ…。
そんな先週金曜日のギルド狩り。
今週は何してたかってーと…ローグやりました。
先週のギルド狩り後何気に@10%でレベル上がるぜってとこだったんで時計に行きました。

れべるあっぷー。
95歳になりました。
ちょっと転生を考えるお年頃になってきました。
@4つか…やってやれないことはない…が!
如何せんクリスでアラーム狩るのはキツすぎる。
と言うわけで火ダマ持って崑崙に行ってます。
桃樹美味しくなりましたしな。
アサクロと狩場が被るのがなんと言うかやる気を削いでくれますが…まぁ少なくともアサ追い込みで時計通い詰めだった事を考えれば時計で狩るよりはいいのかなぁと。
崑崙お金は儲かりますしなー。
あとアシュさんにHPを監獄へ連れてってもらいました。

監獄美味しいですね。
支援しつつME撃ちつつ。
楽しい狩りでした。
あと…やっちゃったってかボケてたとしか思えない事態が。
華アカウントに騎士作っても意味ないじゃん!と言う話。
BBクローン用なのにログと同じアカに作ってどうすんだ!
…いやね、ふと思ったんですよ。
「BB10になったからクローンできるにゃー」と。
そこでハッと気付きました。
「同じアカやん!」と。
…何やってんでしょうね。
鳳アカウントに作らなきゃならなかったのに…。
でも鳳アカウントは消すキャラいない…。
消すとしたらセージなんですけど…消したくないしなぁ。
BBクローンしたくなったら風アカウント課金しかないか。
んでまぁ騎士をそのまま残しててもしょうがないって事で。
いやね、クローンに使えないなら眠らせててもしょうがないですし…なんか作ろっかなっと思いまして。
まぁローグの崑崙がやる気が持たないから別キャラでちまちまやれるのないかなと。
騎士の装備をある程度流用できるって事でまた剣士を作りました。

クルセになります。
やった事ない槍クルセにしようかなと。
べ、別にアシュさんや秋菜さん見て面白そうとか思ったとかじゃないんだからねっ!?
…気持ち悪いですかそうですか。
まぁ見てて面白そうだし…やった事ないからちょうどいいかなぁと思って。
クルセ転職までの道のりは長いですがな…流石に先日騎士作るのに剣士育ててまた今回剣士では一次職時代のやる気は長続きしませんて。
でも割とさくさく上がりますからそんなに苦労はしないんじゃないかなぁと思います。
今はポリン団中ですけど…終わったらオーク骨ですぐ上がって転職ですからな。
まぁ今日明日中にはクルセになるでしょう。