華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

思わず買ってしまった

犬とハサミは使いよう2 (ファミ通文庫)

犬とハサミは使いよう2 (ファミ通文庫)


先週1巻買った本ですね。
友人からのススメで買ったんですけど。
ラノベは基本的に積んである本を優先に…だったんですが、「面白いって。読んでみ?」って言われたのでとりあえず読んでみまして。
…うん、確かに私好みかも。
と言うわけで30日に発売された2巻を1日の仕事帰りにさくっと購入。
うーん…たまには友人の言葉にも耳を貸すもんですね。
あと買ってしまったものといえばネットでポチってしまったこれ。
TVアニメ「もしドラ」OPテーマ 夢ノート(特別盤)

TVアニメ「もしドラ」OPテーマ 夢ノート(特別盤)


うん、もしドラのOPですね。
アニメ結局見てないけど買いました。
良い歌だと思います。
アニメは…とりあえずレンタルに並んだら借りて最初見てみて。
良かったらDVD買いますよ。
録画できない事を悔やんでますが。
まぁ仕方ないと割り切るしか。
出来ないもんは出来ないんだからしょうがないべさ。
さすがに貧乏学生の身ではレコーダー買うお金は無いんだってばよ。
ビデオデッキ級に安くしてくれなきゃ無理っ。
地デジの所為だ地デジの!
なんで地デジなんてやるかな…アナログでいいじゃん…と思う。
まぁリアルタイムで見れない番組は基本スルーの方向で今後は行きますので。
アニメはほぼ見なくなりそうです。
夜起きてられませんからねー…。
んー…あと今週買ったのはなんだろな。
今んトコ無いかな。
今日このあとヤマダさんで無線LANする為の装置を買いに行くつもりです。
何度かヤマダさんに足を運んでますけど、イマイチどれを買えばいいのかよくわからない。
今日こそは説明してもらってから買うぞ、と思ってます。