華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

一人暮らしの頃は良かったなぁ

ともかく眠い日々です、華耶です。
今週は眠い日々が続きました。
授業中に軽く寝ちゃった日もあったりして。
いかんなぁ…気をつけんと。
授業料払ってるんだから真面目に聞かないと損ですから。
頑張れ、わたし。


さて。
えー…今週は…っと。
月曜日は相変わらずハードな時間割。
医事の時間は医療秘書検定対策ってーことで久々にレセプトなんぞ見た訳ですが。
やばし…すっかり忘れてる。
少し頭を悩ませてくれました。
あとは…ホームルームの時間に面倒な課題と言うかなんというか、そんなものを出されましたよと。
そんな月曜日。
火曜日はお昼までで学校終わりの日。
大きな問題は特に無かったかなぁ…。
エクセル難しいよ!とか思ったけど。
学校終わった後はもう毎週恒例横浜徘徊。
お昼は焼肉を食べました。
そして地元まで戻ってきて歯医者。
銀歯を入れました。
でもまだまだ終わりません。
小さな虫歯がいくつもあるっつーことで来週と再来週も歯医者に行く事になりました。
実習までには全部終わって欲しいところ。
そんな火曜日。
水曜日は今週は1限からありまして。
しんどかったです。
そして午後もありまして。
これまたきつかった。
寝不足だってのもあって大変でした。
学校帰りは毎週水曜日恒例会社に寄ってきました。
そんな水曜日。
昨日は全く変化の無い日だったと言うかなんと言うか。
強いて言うなら朝ドトールに寄らなかったくらいでしょうか。
宿題やってなかったのに気付いたので学校に行ってやってました。
医事…難しい。
そんな木曜日。
今日は朝から病院見学に行きました。
実習先にね。
それから精神科に行きまして。
そしてJRの駅まで移動して、バイクを止めてお昼ごはん。
それから学校です。
授業は3コマしかないので金曜日は楽です。
素敵な時間割じゃのう。
医事コン楽しいし。
そんな金曜日でした。


最後に。
明日は相撲を見に行きます。
技量審査場所
家族で行きます。
相撲を生で見るのは初めてです。
国技館行くのも初めてです。
楽しみです。