華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

本気モード

今週はアサクロをちょっとやりました。
相変わらず狩場に悩み崑崙です。

71歳。
でも崑崙はもう飽き飽き…。
となるとあと行く場所は…モスコか魔女園くらいしか思い浮かばない。
うんうん悩んだ挙句魔女園にしようかと言う結論に達しまして。
とりあえず時計に移動させました。
魔女園にはまだ突入してません。
今週はアサクロさんよりもローグを優先して動かしたので。

ちょっと本気になりました。
SP?そんなの飾りですよ。
と言うわけで春先に買ってそのまま倉庫に放り込んでいた悪鬼を身に纏い…でもAspd186までしかあがらにゃい。
190は遠いなぁ…まぁ正直そこまで望まんが。
角はサキュです。
インキュ高すぎ。
そんなお金は無いっ。