華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

偏頭痛悪化中

身体のあちこちが痛いです、華耶です。
まぁ痛みってのは基本的に一箇所しか感じないように出来てるわけで。
なのでここが治まったら次はここかい的な。
まず偏頭痛。
腹痛。
腰痛。
このあたりまではいつもの事ですね。
あと今週は舌になんか出来てて食べたりすると痛いとか。
何故か股関節が痛いとか。
膝を壁に強打して膝が痛いとか。
足の指の爪が割れて痛いとか。
…なんだかなぁ。
でもどの症状も病院には行ってないんですけどね。
そのうち治まるやろ、うん。


さて。
えー…今週の月曜日は相変わらずしんどい月曜。
時間割何とかしてくれよ…辛いんだよ…。
ともかくそれしか言いようがない。
特に変わった事があったわけでもなかったので。
そんな月曜日。
火曜日は法規のテストがありました。
○×問題でした。
先生が神に見えました。
でもそのあと外科のテストもあってやっぱ先生は鬼畜だと思いました。
学校終わった後は横浜でごはん食べてから地元戻って歯医者。
あと2回で終わるみたいです。
2回も行くのか…面倒じゃのう…。
そんな火曜日。
水曜日は今週も朝イチからで昼休憩なし。
辛いです。
朝ドトールでカフェラテ飲みながら「今日行きたくねぇな…」と思ってしまいます。
何故あんな時間割なんだろう…考えた奴馬鹿なの?死ぬの?
なんとか乗り切って、会社に寄って、本屋に寄って帰宅。
帰宅後はレポートを書いてた、そんな水曜日。
木曜日は体調があまり優れなかったり。
でもこの日は飲み会の予定があったり。
学校はつつがなく終了して夜は飲み会。
楽しめました。
飲み会の空気が好きです。
そんな木曜日。
今日は学校は午後からだったんで朝はのんびり…してたんですが、長電話につかまった。
朝っぱらから…まったく。
まぁそんなこともありつつもお昼前に家を出て…今月お金ないしって事でお昼は吉野家
学校は今日はテストしかなかったです。
出来は…まずまず。
微妙かもしれない。
つまり自信がない。
勉強してないしね。
仕方ないね、うん。
この後はのんびりだらだらする予定。
何かする気にもなれず、寝る気にもなれず。
本でも読もうかな…。


最後に。
今週はなんか短くてしかもいつも以上に投げやりでごめんなさい…。
忙しかったんだよちくしょう!
新聞の原稿も書かなきゃ…いつ書こうかな…。