華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

本ですよ

マンガで分かる心療内科 3 (ヤングキングコミックス)

マンガで分かる心療内科 3 (ヤングキングコミックス)


僕は友達が少ない 6 (MF文庫 J)

僕は友達が少ない 6 (MF文庫 J)


僕は友達が少ない2 (MFコミックス アライブシリーズ)

僕は友達が少ない2 (MFコミックス アライブシリーズ)


火曜日に歯医者に寄った帰りに買いました。
どれもその日のうちに読みました。
僕は友達が少ないは名作だと思います、うん。
迷作かもしれませんが。
おもろいと思うのでいいと思います。
あとは水曜日に本屋で買った2冊か。

神なる姫のイノセンス (MF文庫J)

神なる姫のイノセンス (MF文庫J)


パパの〜は集めてるシリーズなので当然買うとして。
まだ読んでませんが。
神なる〜はなんとなく。
なんとなく1巻を手にとってなんとなくレジに持ってってしまった。
なんとなく読んでしまいたい気がしてその夜に読んだ。
なんとなく続きが気になった。
と言うわけで今日買いました。
神なる姫のイノセンス 2 (MF文庫J)

神なる姫のイノセンス 2 (MF文庫J)


神なる姫のイノセンス3 (MF文庫J)

神なる姫のイノセンス3 (MF文庫J)


最近また本をちょっと買うようになってしまってますますお金がなくなってきた私でした。
…節約って難しいね。