華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

3キャラ目の転生です

先週の金曜、ギルド狩り前に最後の追い込みをしまして。

逢華さんれべるあっぷ。

光りました。
んで、そのままギルド狩りまでたまり場に放置してたんですが…ギルド狩りで何するかって話になった時に育成をやってくれると言うありがたい話に。
なのでちょっと待っててもらってさくっと転生。

ここまで行くのにちょっと手間取った。
そして懐かしのヴァルキリーさん。

そしてコットンを頂いてモロクに投げ出されました。
この先はSSありません(ぁ
とりあえずカビ殴ろうとしたけど無理で蛾を狩りました。
少し育ったらアヌビスをイグ葉狩りさせてもらいました。
ギルド狩り終わる頃には転職まであと一歩と言うところまで育ってました。
ありがたや…一次職時代がしんどいからそれをすっ飛ばさせてもらえて感謝感謝です。
あとは日曜の夜に一人で沈没船に篭りまして。

Jobれべるあっぷ。
無事ちょいさーに転職しました。
でも今週はここまで。
ROやる時間が殆ど無かったのです…。
今夜のギルド狩りは参加させていただく予定。