華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

少しはやらないと

1.5倍来ましたね。
全くやらないと言うのも癪なので毎日少しずつログインしました。
アマツが美味しくなったって事でアサクロとチェイサをアマツに。

アサクロは2Fで蛙ハンティングでレベルあっぷ。

チェイサは畳で人形ハンティングでレベルあっぷ。
アサクロを早く80にしたいんですけどね。
なかなか…なかなかです。
転生職の上がりにくさを少しずつ感じてきました。
あぁ、あと、ケミ消してBS作りました。
のんびりまったりしております。
本格的に育成するのは…当分先じゃないかな、と思います。
そんな最近のROライフでした。