華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

生存報告そのさん

暑さに本気で参ってます、華耶です。
生きてます。
暑さが厳しくても。
仕事が辛くても。
とりあえず生きてます。
一昨日だったかな…ニュースでボウガンの矢が刺さったアイガモって話がありました。
それを見て可哀想と思ったり、誰だか知らないがやった奴は死刑だ死刑とか思ったり、その程度の思考ができる程度には生きてます。
何でそういう可哀想な事するんだろうね?
まぁ生きる為には動物殺して食べなきゃならないんだけどさ。
そういう目的でもないのに矢を射掛けるとか…。
死んでしまえばいいのに。
おっと、なんか話題が変だぞ。
修正修正。
いやー、夏ですね。
嫌な季節ですね。
暑いのはイヤです。
年取るのもイヤです。
今年も夏場はネカフェに篭る日々になるのだろうか?
お金ばっかかかっていけねぇ。
エアコン買ってしまいたい…。
そんなお金ないけどっ!
冷蔵庫は買おうと思ってるんですけどね。
1万円くらいで買えるでしょ…ちっこいの。
買えるに違いない。
買えなかったら…困るなぁ。
うーむ…ヤマダさんでリサーチしてくるべきか。
実習が終わったらになりますがな。
そう、実習ももう佳境でして。
今週一週間で終わりですよ!
よく頑張った、わたし!
そして今はレセプトチェックでお忙しい時期。
一応今のところ残業無いけど、明日からはわからんね。
出来ればしたくないけどなぁ…。
とりあえず昨日久々に横浜にお買い物に行ったら、なんか人酔いしたじぇ。
ここんとこ公共交通機関に乗る事すら無い生活を送っていたからな…。
来週からの学校再開で朝ラッシュに電車乗ったら吐きそうな気がする…。
と言うわけで(?)生存報告でした。
次回更新は10日の日曜日になる予定っ。