華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

輝きました

えもんさまにモロクのイベントに連れてってもらいまして。

鳳莉がついに発光しました。
何年越しの夢だったか…素直に嬉しい。

少しその姿を眺めた後転生しました。

画像は無いですが、この後桂たんとえもんさまに育てて頂きまして。
途中からはれーさんも参加してくださったりもして。
Job40超えまで…。
しかし流石にプリを40転職させてしまう訳にはいかない。
なのであとは自力で畳でちまちま育成しました。
ちなみに転生後の鳳莉さんは殴りっ娘です。
GXで銃奇をガンガン殴ってました。
Job50まで育てて無事転職して。

そこまででストップしてます。
あと今週はハンタの鳳雪さんを発光させました。
とりあえずモロクのイベントに参加できる95まで育成。
時計でアラームさん狩りです。

そしてその後はモロクのイベント。
アシュさんに連れてっていただきました。
画像は無いですけどな。
そして発光…

転生は来週になる予定。
あとは…月曜日にETに行きましたね。

やっぱおもろいなぁET…。
今後も参加できる機会があれば参加したいです。
まぁ先週末から今週のROはこんな感じです。
今夜のギルド狩りは多分参加できる…と思います。