華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

誕生日迎えちゃったよ…

また一つ歳を重ねました、華耶です。
いやぁね、いつまでも若くは無いんだなぁ…と。
誕生日を祝う席を設けて頂いて話している時に…ね…。
いつまでも若くいたい!
無理ですか、そうですか。


さて。
今週は…月曜日は仕事してました。
式場で。
疲れた記憶があります。
やっぱ働くのはしんどいものだなぁと。
でもニートはこれ以上出来ないしな…。
火曜日は学校。
就職セミナーなるものがありましてね?
始まるまでどうなるかとドキドキでしたが。
何とか全部一発合格でお昼前には学校を出る事が出来まして。
そこからは夏休みに突入、っと。
水曜日はお昼過ぎに横浜まで行って…会社に行ってきました。
まぁ毎週の事ですけどな。
昨日は免許証の更新に行きました。
二俣川まで行こうかと思ったんですが、面倒臭くなったので警察署で済ませました。
1ヵ月後に取りにこいってよ…郵送だとお金取るんだとよ。
金払うのは馬鹿馬鹿しいので取りに行く事にしましたよ、えぇ。
今日はお昼前からお出掛けして。
誕生日を迎えた事を祝ってもらいました。
嬉しいやらなんやら。
とりあえずプレゼントにマックカードと言うのはどうなのかと思う。
今週はそんな感じですかねー。


最後に。
はネタが無いので今回も無し。
あ、食生活は今週もありません。