華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

ラリーのためだけに…

サマスペ終わっちゃいましたねー。
燃え尽きた感満載です。
と言うわけでラリーのためだけに繋いでましたよ、っと。
まぁ少し落ち着いてまたやる気が出てきたら…出てくるのか?
ちまちまっとBSでも育てようかなと思ってます。
WIZでもいいんですけどね。
3次になってる子達は…ソロはなかなか…なかなかね…。
影葱に三段とデュプレ覚えさせて暴れようかなと思わなくも無いですが。
さてさて…どうなりますやら。
まぁでもなんだかんだでラリーもあるし…3次になった子達の性能も見たいし…。
今は読書優先ですけど、少し落ち着いたらまたある程度接続するように…なる…かな。
今夜のギルド狩りに参加出来るかどうかは明日の仕事のスケジュールがどうなるか次第です。
19時くらいには判明する予定ですよ、っと。