華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

月が変わって装い新たに?

暑いのは変わらずですねぇ…華耶です。
9月になっちまったーって事で学校がスタート。
かったるい…非常にかったるい。
あーあ…早く冬休みにならないかな(ぁ


さて。
えー…今週は月曜日は学校に行ってました。
雑用係として?
布切ったり、アルミホイルを棒に巻きつけたり、布に穴を開けて棒を通して固定したりするお仕事です。
とりあえずだるかった。
もうちょっと…ねぇ?
まさに雑用係でした。
夜は飲みに行って少し気分は晴れた…ような気がしなくも無い感じ。
帰宅時間が思ってたよりも早かったので夜は無事ROでギルドのETツアーに参加できました。
そんな月曜日。
火曜日は朝寝坊しまして。
起きたら11時でした。
「学校は…いいや、うん」と言う感じで。
元々午前中しか行けない予定だったし、まぁ本来夏休みな今、学校に行くのを強制されるいわれは無かろうと判断しまして。
お昼過ぎから友人と会う約束があったので日ノ出町へ。
用事が済んだら16時回ってたのでゲームショップに寄ってさっさと帰宅。
そんな火曜日。
水曜日は朝起きてのんびり読書して。
お昼前に家を出て、お昼ごはんを食べてから会社に。
毎週の恒例の用事を済ませてから会社を出て…帰りはお酒とお米を買って帰宅。
帰宅後はまたのんびり読書してました。
そんな水曜日。
昨日はホームルームでした。
夏休みが終わってしまいました。
10時集合かかってたんですが、午前中は友人と会ってたのでパス。
ホームルームはつつがなく(?)進行して。
終わった後に呼び出されました。
体育祭終わった後の荷物の運び出しのお手伝いをする事になってしまいました。
さらに体育祭の競技の審判補佐もさせられる事になりました。
正直しんどい…。
なんかどっと疲れて帰りました。
そんな木曜日。
今日は体育祭の練習ってーことで。
朝学校に集合して30分歩いて地区センターの体育館へ。
うん、私たち特に何もする事無かった。
行くだけ無駄だったんじゃね…?
帰りは歩いてらんないのでタクシーで学校近くまで戻りました。
午後は学校で大工仕事だったかなぁ…。
なんと言うか、あまり面白味の無い日でした。


最後に。
…はネタがない。
強いて言うなら親父様が試供品で中南海もらってきたけど我が家では誰も吸いませんよって話。
「やる」って言われたけどどうしろと…?