華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

わーすーれーてーたー

わんこ帽をもらう為にサンクスでガンプチ買おうと思ってたのにっ!
すっかり忘れてました。
あうー…残念…。
仕方ないか…。
んでまぁ今週のROは。
月曜日は毎週恒例?ET登頂ツアーです。

今回はえもんさまがクリエ出したのでさくさくと。
ADSつえぇ…恐るべし…。
しかしまぁ…最終的には。

天使群れすぎだっつーの。
いやー…まぁでも楽しめました。
学校始まったので来週以後参加出来るかどうか…むー…。
寝不足になってもいいから参加するか…学校で寝ればいいよね?うん。
それ以後は今週は接続して無かったですねー。
今夜はギルド狩りなので接続する予定です。