華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

どらごんくえすと

なんとなく久々にドラクエをやりたくなったんですよねぇ…。
今我が家には据え置き型ゲーム機をやる環境が無いのでDSかPSPでゲームをする事になるので…まぁDSの4・5・6のいずれかと言う事になりまして。
6はそんなに好きなゲームと言うわけでもないので4か5…と思ってゲームショップに行きまして。
結局5にしました。
私好きだなぁドラクエ5…人生で何回クリアしてるんだろう…。
そんなわけで買ったのが火曜日。
とりあえず火曜の夜はキャラメイク(と言っても名前決めるだけだけど)して…幼年時代のサンタローズの洞窟終わってアルカパに移動したところで終わりにしました。
水曜日はレヌール城クリアするところまで。
昨日は妖精世界の話終わらせて。
今日はラインハットの周りでお金稼ぎしてたくらいかなぁ…幼年時代終わらせられるかどうかは今夜寝る前にやる気が出るかによる。
こんな感じのスローペースでちまちまやっていこうかと。
奥さん誰にするかまだ考えてないんですけどね…。
まぁ結婚イベントまで進むのは当分先だろう…うん。