華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

どらごんなくえすとですよ

フローラさんと結婚しました。
いつもフローラだから今回はデボラかビアンカにしようと思ったんですけど…フローラを選ばないとフローラはアンディと結婚してしまうじゃないですか?
アレが許せない…ダメです…そんなのダメです…。
なんとなく許せないんです。
ヘンリーさんとこみたいに子供が出来て主人公の子供と友達になるようなイベントでもあればそれは素敵だと思うんですけど…。
まぁ…とりあえず結婚したトコまでで止まってますね。
次はテルパドールでしたよね…ベホマスライムが仲間になるまで狩りまくるかなぁ…。
ホイミンいるけどベホマンも欲しいです。
まぁ今後もちまちま進めていきますよ、っと。