華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

ヴィータたん発売日発表きたー

いやぁ…ついに発表されましたね、発売日。
12月17日か…たぶん買うくらいの金はあるだろ…うん。
予約しないと…。
3Gがドコモなのはとても魅力的ではありますが、私は3G対応は買わないと思います。
Wi-Fiでじゅーぶんかなぁと。
自宅はWi-Fi環境あるし…外でも先日契約したソフトバンクの006Zがあるしな…。
今からwktkが止まりません、まぁ今は身体の調子が悪いのでテンションは上がってこないんですが。
んで、ドラクエの方は。
ベホマスライムを仲間にしようとメダル王の城周辺で狩りまくってたらキングスライムが仲間になりました。
ベホマスライムはまだ仲間になりません。
もう諦めて先に進むべきか…。
どうしたもんでしょうかねぇ?