華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

本ですよ


体育祭の日に買いました。
ゲーマーズで。
横浜のゲマズ行ったの何ヶ月ぶりだろう?
かなり久々に行きました。
アインハルトかわいいよアインハルト。
あとは電撃文庫が発売日を迎えたので電撃文庫を3冊。
花×華 4 (電撃文庫 い 5-28)

花×華 4 (電撃文庫 い 5-28)



バベル (電撃文庫)

バベル (電撃文庫)


上2冊は予定通りのお買い物。
華さまかわいいよ華さま。
バベルはなんとなく面白そうだったので手に取りました。
読むのはちょっと先になっちゃうかもしれません。
あとは先週1・2巻を買ったコレ。
101番目の百物語3 (MF文庫J)

101番目の百物語3 (MF文庫J)


101番目の百物語 4 (MF文庫J)

101番目の百物語 4 (MF文庫J)


まぁ…1・2と買ったら続きも行くでしょう?
と言うわけで買いました。
時間を見つけてぼちぼち読んでいこうと思います。