華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

本ですな

僕は友達が少ない7 (MF文庫J)

僕は友達が少ない7 (MF文庫J)


僕は友達が少ない 3 (MFコミックス アライブシリーズ)

僕は友達が少ない 3 (MFコミックス アライブシリーズ)



疾走れ、撃て! 2 (MFコミックス アライブシリーズ)

疾走れ、撃て! 2 (MFコミックス アライブシリーズ)


予定通りのお買い物。
予定外の支出は極力抑えようとしている昨今です。
しょっちゅうそんな事言ってる気がします。
そしていつもなんだかんだで余計な物を買ってしまうのです。
つまり今回も長続きはしないってことです。
仕方ないんです…欲しい物は買っちゃうんですよ。
財布にお金を入れないようにするべきだろうか…でもそうなってもクレカとかで買っちゃうしな…。
意識改革、これしかないか。
難しいですけどねー…。