華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

ベスト版出たんですねー…

昨日の学校&区役所帰りにヤマダさんに寄ったのですが。
ゲームソフトコーナーを見て気付いた。
うたわれるものポータブルのベスト版出たのですね…買っちゃおうかなーと思ったりもしたんですけど、とりあえずまだ終わってないゲームが積まれてる現状なのでやめておきました。
ドラクエ5いい加減終わらせろって話ですし…ましフォニもやらんとねぇ…。
まぁましフォニに関してはPCで一度終わらせてるのでPSPから追加されたヒロインである紗凪と結月のシナリオを終わらせるだけなんですが。
ドラクエ5は…まだグランバニアで放置…フローラは攫われたのでもう青年時代前半も終わろうかと言うところなのですが。
やる気が完全に急ブレーキ。
まぁそんな感じで。
他にも終わってないゲームはありますし、12月にはPSPこんねこも買う予定だしで。
うたわれるものは…どうしたもんかいのーというね?
ベスト版だし安いから買ってまえば良いのではないかと思わなくも無い。