華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

本さ買っただ

えー…とりあえずコミックスを2冊とラノベを1冊。

C3 -シーキューブ- (1) (電撃コミックス)

C3 -シーキューブ- (1) (電撃コミックス)


僕は友達が少ない+ 1 (ジャンプコミックス)

僕は友達が少ない+ 1 (ジャンプコミックス)


白銀竜王のクレイドル (HJ文庫)

白銀竜王のクレイドル (HJ文庫)


今月の新刊だったり、先月以前の発売の物だったりしますけど、なんとなく書店で手に取ったモノたちです。
あとは先週注文してたのが今週届きました。
サービス接遇検定実問題集1‐2級(第27~31回)

サービス接遇検定実問題集1‐2級(第27~31回)


来月最初の週末に受けるのですよー。
自信は…半々。
ちょっと問題傾向に慣れればいけるんじゃないかなぁとは思う。
あとはやる気が出るか否か次第。