華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

クリエになりました

なんだかんだで今週はなかなか接続できなくて。
今日時間が取れたので夕方ログインしました。
腐ったのと骨のを狩ったりして。

なんかもうJobレベル50まで上げなくても良いかな…と思ったりしまして。
メマー取る気無いのでスキルポイントそんなに必要ないんですよね…クリエのスキルに使えるってんなら頑張りますけどねぇ…。
と言うわけでさくっとクリエに転職しました。

Job上げるならまたODに戻って軽く狩るのが良かったんでしょうが…疲れたので今日はここまでで落ち。
次にログインできるのはいつですかねぇ…。
明日の夜に時間が取れるかどうか…明日出来なかったら月曜日ですね。
土日は仕事が入ってるのでぐったりしてると思います。