華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

プレゼントください

腰痛と言う敵が現れた、華耶です。
いよいよ誕生日を迎えちゃったりして。
心は18歳心は18歳…。
現実は見たくない現実は見たくない…。
まぁ何はともあれ記念日である事に変わりは無く。
朝からちょっとバタバタしてましたが、お昼には開放された…って表現もなんですけど。
お買い物に行く事が出来る環境が整ったので、ヤマダさんへお買い物。
飲み物とかお菓子とか。
ついでに親から頼まれて洗剤買ったりビール買ったり。
家電売り場は行ったら金使いそうだったので見ませんでした。
ブルーレイとかmicroSDとか。
誕生日だし…とかの勢いでお金を使ってしまうのが怖いっ。
とまぁそんな感じで誕生日の割にお金は使いませんでしたよ、っと。
友人どもとは朝から遊んだので夜は家族に誕生日を祝ってもらいました。
…祝ったのか?
「また歳取ったな」とか言われただけな気がします。
まぁ晩ごはんは私の好きな毛ガニだったので嬉しかったのですが。
カニ美味しいですよねぇ…毛ガニは最高だと思います。


今週は明日は学校。
明日で課題的なものが片付かなければ明後日も学校。
それが終われば夏休みです。
水曜日はいつも通り会社に行かねばならぬのと、野暮用もあったり。
木・金は旅行。
土曜日は祖母が生前お世話になった施設のイベントのお手伝い。
そんな感じの今週のスケジュールです。
出来る事なら明日で学校は終わりにして明後日は遊びたい!
…出来る事なら、ね。
去年は上手く切り抜けて課題は3時間かからずに全部終わらせたけど…今年はどうかな…。
とりあえず最初に提出する書類をしっかりと書かねば…。