華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

ラッコハンティングも飽きたので

クリエはまだ82歳ですけど、最近は狩りと言うとラッコ狩りばっかりだったのでいい加減飽きました。
ダンサ育てる時もラッコ。
ケミ育てる時もラッコ。
ケミが転生してクリエになってもラッコ。
そりゃ飽きるってもんです。
なので他の狩場…と思ったんですが、どうせならもう育てるキャラを変えてみようかという発想にたどり着きました。
そこで白羽の矢が立ったのがギロチンクロス様です。
去年のパワースポット巡りで3次になってから、ずっと放置されてたチンクロさんです。
見た目がねぇ…という理由で放置されてたチンクロさんです。
でも何気にうちのこの中では装備の充実度が高い部類に入るチンクロさんです。
何を狩ろうかなーと思いつつ討伐クエのリスト眺めてて…よし、これにしよう、と決めたのがこれ。

にゃんにゃん様です。
何気に人気なのを後から知りました。
確かに美味しい。
そしてなかなか可愛い(ぁ
暫くはチンクロさんでにゃんにゃんと遊びつつ気分転換にクリエでラッコと言う形で過ごせそうです。
まぁそんなに接続できるか分かりませんけどなっ。