華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

明日までなんとか耐えろわたし

今回の更新は日々の生活と購入物、っと。
えー…積み重なったダメージにより死にたい気分になった華耶です、こんばんわ。
先週半ばに交友関係でちょっと…ありまして。
その時点で既にわたしの精神的ライフはゼロに近かったのですが、そこに更に…就活絡みでちょっと…ありまして。
もう正直フラフラになってたんですが、なんとか面接を受けには行きました。
見事に失敗した感満載ですけどな。
集中力と緊張感が正直無かったです。
あの状態の中ではベストを尽くしたとは思いますが、万全な状態で臨んだとは言えなかったかな…まぁ今となっては言い訳ですが。
その言い訳に逃げてしまう自分に自己嫌悪で更に落ち込むわけです。
そんな感じで、精神的にちょっとまいってる状態で週末突入。
お仕事二連勤。
仕事って素敵。
仕事中は嫌な事忘れて頑張れました。
テンション上げて笑顔でやれた…と思います。
仕事終わって「お疲れ様でしたー」って言って職場出て歩き始めた瞬間一気に沈みましたが。
そんなんを二日続けて。
正直昨日の仕事終わりの反動はきつかったですけどね…。
某所で食事中に手が震えて水とカレーライスをこぼしたのはわたしです、ごめんなさい…紙ナプキンで拭こうとしたら布巾を持ってきてくれた店員さんありがとうございます…そしてごめんなさい…。
んで。
そんな週末を終えて、今日は学校へ。
午前は分類学の補講で午後は体育祭のパフォーマンスの練習。
分類の時間は集中しきれず…考え込んでしまったりもしつつ。
午後は練習キツくてイヤな事考える余裕が無かったです。
ホントキツい…体力的にも技術的にも。
頭でなんとなくわかっていても身体がついていきませんです…。
そして疲労感ホント半端ないっす。
そして足痛いっす。
明日筋肉痛が酷そうで…練習出来るのかなぁ…と。
練習終了して、友人とちょっとマクド寄ってシェイク飲んだりして。
別れて電車乗って携帯見て…嫌な事思い出してそのまま思考がマイナス方向にスパイラルな感じで。
帰宅してすぐに部屋に閉じこもってネットラジオ流しつつ大河ドラマのDVDを再生して。
よくわからんけどとりあえずうるさかったり気になったりする環境を作りつつ。
そういや最近ブログ書いてないってことで書き始めたら…うん、失敗だったかなと思ってます、はい。
書き始めたら絶対思考の方向性はマイナス方向にいくやんけーと。
とりあえずもうすぐ晩ごはんなのでそれ食べて。
部屋に戻ってきたら…久々にニコニコ動画でも…。
なんかして意識を集中しないと…ぼーっとするのはともかく危険です。
とりあえず明日…明日の午前にカウンセリングの予約が…!
話したからと言って全てが解決するわけでもありませんが、気持ちは楽になる…ハズ。
少なくとも今まではそうだったのできっと今回もと思ってます。
少し軽くなるだけでも…とりあえずこの恐怖感が少し解消されるだけでもありがたいので。
明日の補講を休む事を担当の先生には言ったけど担任には言ってない…明日の朝電話したら怒られるだろうか…でも病院だし…補講の日程決まる前から病院の予約入ってたし…でも補講が入った段階で病院の予約をずらすべきだと言われるだろうか…でも精神科って予約とても取りにくいのよ?ずらすのも結構大変なのよ?薬との兼ね合いもあるし…とか色々考えて、なんでこの学校こんなにめんどくさいんだろうと苛立ってきたわたしでした。